ぎあブログ

自分の好きな物事に関してのブログ

【挨拶】ブログ始めてみました!

 というわけで、始めてみました!初ブログ!

まずは自己紹介を、私はぎあという名でネットの海を放浪する民です。

基本的にはTwitterの民ですのでネットの話題が多いと思います!

 

ゲームやアニメ、漫画、ラーメンが好きなのでこれらの話題に触れる機会も多いと思います!(これを書いている時はアベンジャーズショックから抜け出せてないです(汗))

ゲームの配信も過疎ですが垂れ流していたりもするのでそちらも興味があれば見に来て下さい。

 

例えばラーメンでしたら味の感想、ゲームでしたら勝つ為に何をしているかなど、感想や考えてることなどを載せていけたらと思ってます。

 

それとダイエットを継続し1年で16kg痩せた経験についても載せる事もあるかと思います。

 

こうして自分の事を書いてみようと思うとなかなか難しいものですが、気長にチャレンジしてみようと思います。

 

大した事は書けていませんがこんな感じで大丈夫かな?

では今後ともよろしくお願いします!

ぎあ

 

追記:アイアンマンはいいぞ・・・

#アイアンマン #アベンジャーズ

 

アイアンマン (吹替版)

アイアンマン (吹替版)