ぎあブログ

自分の好きな物事に関してのブログ

【ラーメン】Noodle Stand Tokyo【原宿】

こんにちは!お久しぶりです!

 

最近ブログに回す手がないので影分身が欲しいぎあです!

 

今回は原宿に訪れる機会があったので、以前も食べて美味しかったお店に行きました!

 

では早速感想いっーってみましょー!!

 

f:id:GIA0505:20190529152157j:image

ドンッ!(ぎあ注文の背脂煮干しラーメン)
f:id:GIA0505:20190529152202j:image

ドドンッッ!!(弟注文の牛混ぜ麺)

 

というわけで今回は"Noodle Stand Tokyo"さんに訪れました!前回偶然金曜に訪れた際、金曜限定で濃厚ラーメンを出していて食べたのですが美味しかったので再訪させて頂きました!

さて今回はどんなものかと、早速詳細を書いていきます!

 

:こちらヌースタさんの麺は中太ちょい縮れ麺でスープを程よく絡めるうまうま麺!正統派の美味しいやつ〜!バランスが良いという印象で食べやすいです!

 

スープ:スープもまた正統派の美味しい煮干しといった完成度の高さが伺える逸品で煮干し初心者の方にもおすすめできます!背脂の旨味と甘味があるので魚介と動物のコントラストを味わいたい人にもおすすめですよぉ!

 

具材:まず最初にシャキシャキ小松菜が美味い!煮干しスープとよく合う不思議!ここまで計算されているのでしょうか!?凄い…!!メンマも太くコリっと美味い!そして特筆すべきはチャーシュー!ジューシー且つ、美味い!!クオリティが高い!これはパクパク食べたいですが衝動を抑えて慎重に味わっていきましたよぉ!

 

店内:ヌースタさんは階段を降りた地下にあるのですがテーブル席が1つと残りはカウンター席のみなのであまり座れないので混みやすいかもしれません、しかし店内は綺麗でオシャレで且つ入りやすい雰囲気もあるので気になる方は地下への一歩目を踏み出してはいかがでしょうか!うぇるかむとぅあんだーざぐらうんど…!

余談ですがヌースタさんの出入りの扉が鏡張りなのですがそれに気が付かず反射した自分と会釈し合ったぎあです(はずかしー!!)

 

総合:★★★★☆

全体的に完成度が高く正統派の美味しい煮干しといった印象でした!金曜の濃厚な日の方が私的に好みだったのでその日をしっかり狙っていきたいですね!

余談ですが自称バカ舌の弟が珍しく味に満足していなかったのですが牛の混ぜ麺というのを理解してガーリックやタバスコやチーズの味変をしたらきっと美味しかったと思うので機会があれば私が試したいと思いました!

 

最後にいつもの。

食べ物もですが好みというのは千差万別で正解はありません。

私が好きでもあなたが好きというのは保証できません。押し付ける物でもありません、なので美味しいかどうかはあなた次第です。

だからこそ!食べて確認してみるのも楽しいかもしれませんね!

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

 

#食レポ

#ラーメン

#原宿

#煮干しラーメン