ぎあブログ

自分の好きな物事に関してのブログ

【ラーメン】北海道ラーメン楓【京急蒲田】

こんにちは!

先日スプラトゥーンのイベントがあり何度か訪れているお店にまた行ったので今回はそちらの感想をしてみます!

 

では早速いーってみましょ〜!!

 

 

f:id:GIA0505:20190525123618j:image

ドンッッ!!

 

というわけで今回訪れたのは"北海道ラーメン楓"さん!

京急蒲田にはイベントの度に訪れているのですが京急蒲田横の商店街にあるこちらの楓さんの味噌ラーメン人生でも上位の美味しさで気に入っているのです!

 

f:id:GIA0505:20190525152846j:image

 

というわけで詳細な感想を!

 

:楓さんの麺は北海道ラーメンといえばのたまご麺!そう!私が大好きな麺なのです!もうこれだけで嬉しい!この縮れた黄色い麺がスープをよく絡め上げて麺との相乗効果が堪らん!!

f:id:GIA0505:20190525151937j:image

 

スープ:私はあまり味噌ラーメンを食べないのですが楓さんの味噌はたまらなく好きです!スープのベースは動物系の濃厚なスープで味噌に負けないベースがあるからこその濃厚さで最高に美味い!濃厚系でかつストレートに味噌なのが好きです!

 

具材:具材にはシャキシャキもやしとネギが海苔の下に隠れておりスープに浸して食べればもうこれだけでライスが食える!チャーシューも大ぶりでうんめぇ〜!このチャーシューの風味時々感じるんだけどなんなんでしょうね〜美味しいからよしっ!

 

店内:店内は手前にテーブル席、奥にカウンター席があり綺麗で入りやすいお店です!注文制になりますので席に着いたら注文して下さいね。卓上調味料もしっかり揃えられているので味変もまた楽しいですよ!

 

総合:★★★★★

はい!出ました!星5つ!贔屓目に見てるかもですが私が食べた味噌ラーメントップスリーの1つなのでこの評価は自信をもっていけます!ぜひ蒲田に訪れた際にはお試しあれ!

 

最後にいつもの。

食べ物もですが好みというのは千差万別で正解はありません。

私が好きでもあなたが好きというのは保証できません。押し付ける物でもありません、なので美味しいかどうかはあなた次第です。

だからこそ!食べて確認してみるのも楽しいかもしれませんね!

 

 

以上、ぎあのラーメン感想日記でした。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

 

#食レポ

#味噌ラーメン

#京急蒲田

#北海道ラーメン