ぎあブログ

自分の好きな物事に関してのブログ

【ラーメン】三豊麺【神田】【岩本町】

こんにちは!先日の講習の反動で遊び過ぎて寝不足のぎあです!

 

今回は講習中に訪れたお店のレビューです!

 

ですが今回は正直…といった感想なので書くのも恐いのですがそれでもよければご覧下さい!

 

では早速いってみましょ〜!

 

f:id:GIA0505:20190513155955j:image

丼ッ!(和風肉ざる辛つけ麺)
f:id:GIA0505:20190513160351j:image

丼ッッ!!(濃厚魚介つけ麺全部のせ)

というわけで今回は"三豊麺"岩本町店に訪れました!

講習中のお昼に困って駆け込んだお店なのですがこちらでドタバタがありましたのでそれも含めてぎあ側の感想を書いていきます!

 

:つけ麺の冷やと温かいのを選べたので冷やをチョイス!しかし締め方が少々足りていない感じでちょっと残念!しかしちゃんとコシもありなかなかの美味しさ!中太の麺で食べやすくうんめめん!

 

スープ:あっさり系のスープだけれども和風の絡みと合ってて美味しいつけ汁!これはズバズバ食べられちゃうやつ!そこそこ入った豚バラ肉から溶け出した脂でまたうんめぇ〜!私的には好きな味でした!

 

具材:前述した通り豚バラ肉が結構入っており嬉しいお肉の量〜!メンマも入ってうめうめんま!煮卵もうまいぞ!

 

店内:昼時というのもあり結構賑わっておりました、汚いという事は無く食券制のシステムでした。

f:id:GIA0505:20190513161439j:image

 

【閲覧注意】

そしてここからは弟に起きた様々なトラブルなので閲覧注意です!!あまりネガティブな事は見たくないという人は避けて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず起きたのが弟の食券を提出した際に店員さんが"吹き飛ばして"しまい、拾えない位置に飛んでしまい諦めて弟に聞くに至るという事件、ここまではまぁしょうがないと弟も気落ちしながら待って食べていたのですが…

f:id:GIA0505:20190513161508j:image
f:id:GIA0505:20190513161503j:image

なんと!!弟のつけ麺に"異物混入"があり、ここで弟の箸は完全にストップしてしまいました…この異物が何かしらの食べ物と分かるものならまだ分かるのですが、全く分からない物だったので怖いという事でした。

以前から衛生管理で気になっていた方もいるようなのでもしも訪れる際はお気を付けて下さい…。

 

総合★★☆☆☆

上記のような問題もあり大幅にマイナス評価になってしまいましたが、味としては普通なので気になさらずに来店してみてもいいかもですね!

 

最後にいつもの。

食べ物もですが好みというのは千差万別で正解はありません。

私が好きでもあなたが好きというのは保証できません。押し付ける物でもありません、なので美味しいかどうかはあなた次第です。

だからこそ!食べて確認してみるのも楽しいかもしれませんね!

 

 

以上、ぎあのラーメン感想日記でした。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

 

#食レポ

#ラーメン

#神田

#三豊麺

#つけ麺