ぎあブログ

自分の好きな物事に関してのブログ

【うどん】駄文【神田】【食レポ】

 

こんにちは!

今日も今日とて講習で寝不足ガンギマリのぎあです!

 

今日のお昼ご飯のレビューを早速していこうと思います!

 

今日はなんと…!

 

f:id:GIA0505:20190510135000j:image

どんっ!

f:id:GIA0505:20190510134947j:image

うどどんっ!!

 

そうです!今日はうどんを食べました!(タイトルからわかりますねw)

こちらのお店は"駄文"さんという店名のようですね!まるで自分の文章の様だ!

通りすがりにいつも気になっていたので今回初来訪してみました!

 

うどんもですが麺類が好きなのです!

 

では早速!感想いーってみましょ〜!

 

  • 麺:うどんは何よりコシ!細いうどんはうどんじゃない!まで、ある自分ですがこちら駄文さんの麺がうまいっ!コシしっかり!太くてプリプリ!生麺での販売もありおそらく手打ちというのもあるのか美味しかったです!!

 

  • スープ:スープという概念は無かったのですが冷やしぶっかけなので醤油をかけて食べたのだけれどもこれがうんめぇ〜!辛い具材から溶け出した辛味が醤油と溶けて食欲増進たまランチ〜っ!

 

  • 具材:具材には辛く味付けしたシャキネギ、珍しい豚トロがありこれが美味いのなんの!麺量250gとは思えない程ぺろっといけちゃううまうまのやつ〜!甘いしいたけが良いアクセントでかまぼこもグッド!これには100コンボだドン~!!

 

  • 総合:★★★★☆
  • うどんもよく食べるのですがかなり好みの美味しさでした!明日もまたこちらであっさりとお昼にしたいと思います!暑い日でしたので辛さで食欲を刺激され冷たいうどんをつるっと食べられて大満足でした!うどぅんも好きなんだどん~!

 

最後にいつもの。

食べ物もですが好みというのは千差万別で正解はありません。

私が好きでもあなたが好きというのは保証できません。押し付ける物でもありません、なので美味しいかどうかはあなた次第です。

だからこそ!食べて確認してみるのも楽しいかもしれませんね!

 

 以上、ぎあのうどん感想日記でした。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

 

#うどん

#神田

#駄文

#からうま